2016年01月06日

年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ 昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気

年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ  昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気
年をまたいでしまった忘れ物汗
12/19(土)に昨年最後のコラボ市を開催し、
そのお礼と報告をブログアップするのを忘れていました( ̄∇ ̄;)ス、スマン

年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ  昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気
当日は日差しがあるものの、風が冷たく、
お客様の出足はどうだろう?と心配したのですが汗
良い間隔でゆるりとお越し頂くことができました~ヽ(*´∀`)ノ

年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ  昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気
たくさんのお客様にお越し頂くのはもちろんうれしいけれど、
ゆっくりお話ができないのも辛いので^^;
これくらいのペースがちょうど良い感じ。

年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ  昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気
ワンちゃんのお散歩途中に寄って頂いたり、
子供たちが遊んでいたりと、ほのぼのとしたイベントでしたよぉ~ハート

年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ  昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気
一年間、トラブルもなくコラボ市を続けてこれたのも、皆様のおかげです。
出店者の皆様、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたびっくり
1~2月は寒いのでコラボ市はお休みの予定です(←暖冬なので2月にやっちゃうかも?^^)
暖かくなったら再開する予定ですので、またブログで告知しますね。
ではでは皆さま、今年もよろしくお願いしますにんまり

今までの「コラボ市」の様子はこちらからどうぞ右



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 14:46│Comments(2)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
風邪で寝込んでました。

コラボ市、次回は一応3月なんですね。
行く事は、出来ませんが
色んなお店を見させてもらって、楽しんでますよ♪

適度な人出が、良いのかな?
Posted by ragazzo at 2016年01月09日 04:53
ragazzoさん、今日は少しは楽になったかな?
寒暖差が激しいから、風邪、引きやすいですよね(-"-)
お大事にして下さいね。
コラボ市、程よい規模で、程よい人出なのが良いのかもしれませんね^^
今年もゆるぅ~く、長く続けられたら良いなと思っています。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年01月09日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年を跨いでしまった忘れ物 ( ̄∇ ̄;)ヤバッ 昨年最後のコラボ市、お疲れ様でした! 自然から元気
    コメント(2)