2016年03月25日

猫だって水玉♪ 猫 にゃんこ CATS

猫だって水玉♪ 猫 にゃんこ CATS
ロールスクリーンにカットされた水玉模様から
日差しが射しこんで、にゃんこの背中に模様を作りました。
そろそろ日差しが恋しいね^^
春の陽だまり、待ち遠しいにゃぁ~(=^・^=)


同じカテゴリー(にゃんこネタ)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:47│Comments(3)にゃんこネタ
この記事へのコメント
Hi~!
猫ちゃん気持ちよさそうだね!
水玉のほうがE~のかな?
そうでNight逆に暑くて寝れないのCome-on-baby!(笑
Posted by 仁 at 2016年03月26日 04:32
ホントに水玉模様になってますね♪

春の陽だまりでお昼寝。

最高でしょうね♪
Posted by ragazzo at 2016年03月26日 07:52
丁度良い感じに(*^_^*)

猫はお日様が大好きだもんね~
健康の為にもいっぱい日向ぼっこしたいね。
Posted by ROUGE at 2016年03月26日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫だって水玉♪ 猫 にゃんこ CATS
    コメント(3)