2016年10月17日

コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15

コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15
15日土曜日に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました!
この日は夏日を思わせる快晴に恵まれ、汗ばむほど太陽

コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15
お天気が良いとお客様の出足も軽い♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪
途切れることなく、たくさんのお客様にお越し頂きました♪

コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15
今回初出店のシフォン焼菓子工房「オリーブ」さんは
あっと言う間に売切れちゃいました。
だって本当に美味しいんですものにんまり
しっとりふわふわハート優しい甘さのシフォンケーキは一度に3つは軽く食べれちゃいますナイス

コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15
相変わらずお野菜は大人気でしたね~。
最近、ずっと天気が悪いので野菜が高いでしょ?汗
スーパーマーケットで買うより安く、しかも新鮮ですから
飛ぶように売れていましたよナイス

コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15
外ヨガも充分楽しんで頂きました。
この時期、外で楽しむヨガはとても気持ち良さそう。
私も仕事じゃなかったら、受講したかったなぁ~(苦笑)

心配した天気にも恵まれ、たくさんのお客様に楽しい時間を過ごして頂きました。
ご来場頂いた皆さま、出店者の皆さん、ありがとうございました(^O^)/
次回は12月17日(土)に開催しますので楽しみにして下さいね音符




同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 13:17│Comments(1)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
楽しんでお仕事したのね
ヨガしながらコメだよん( *´艸`)
Posted by みゆきん at 2016年10月17日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 ハンドメイドや新鮮野菜、スイーツなどが集まるイベント 10/15
    コメント(1)