2017年04月16日

美味しいけれど茶色いものばかり食べてることの反省 茶色いものは糖化したもの

美味しいけれど茶色いものばかり食べてることの反省 茶色いものは糖化したもの
「元町珈琲」にて
「元町ミルフィ いちごとストロベリージェラート添え」
あまりに甘すぎて完食を断念(笑)
コーヒー2杯飲んで口の中を洗いました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
美味しいけれど茶色いものばかり食べてることの反省 茶色いものは糖化したもの
浜北区染地台にあるパン屋さん「アルティザン」
ここは何を買ってもハズレがない!
家族み~んな大好きハート
この日、20個くらい買って、私の口に入ったのは2個だけでした(笑)

美味しいけれど茶色いものばかり食べてることの反省 茶色いものは糖化したもの
イタリアンレストラン「ルスティコ」の「星のマルゲリータ」
折ってある耳の部分にもたっぷりのチーズがハート

食べたものを写真に撮って記録していると、
茶色いものが多いのがひと目で分かる汗
茶色いものはイコール糖化したものガーン
糖化は酸化よりも体に悪いと言われています涙
もちろん食べる時は野菜や果物を一緒に摂るようにしているけれど、
摂りすぎないように気を付けなくっちゃねひみつ




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:42│Comments(4)I'm Feelingお出かけ地域ネタ
この記事へのコメント
(o’艸’)クスッ
コーヒーで口の中を洗うとは・・
とても想像がつきます♪
よほど甘かったようですね☆
Posted by 根岸農園 at 2017年04月16日 23:56
し、知らなかったです(><)
でも食べちゃう。
だって美味しいものばかりじゃないですか~~
Posted by ROUGE at 2017年04月17日 09:50
こんにちは♪

>コーヒー2杯飲んで口の中を洗いました
あはは でも確かに 甘そう~^^;

パンはご家族が完食されたのかな^^
美味しそうです。

>茶色いものはイコール糖化したもの
そうなんだ;;


>100点満点の青空
良い表現です~ (#^.^#)
気持ちが良さそうです。
こちらは午後から下り坂です;;
Posted by mana at 2017年04月17日 12:14
こちらは1日雨でした(^^

糖化したもの
悪いと判ってるけどやめられない~

私もできるだけ野菜とるようにして
プラスマイナスゼロになるように
努力してる。

最初から食べないのが1番だけど
人生の楽しみが無くなっちゃうからね~
Posted by patapataokan at 2017年04月17日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいけれど茶色いものばかり食べてることの反省 茶色いものは糖化したもの
    コメント(4)