2017年04月17日

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
4/15(土)に開催したコラボ市にお越し頂き、ありがとうございました(^O^)/

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
久しぶりに上々のお天気、
上々過ぎてお花見に行っちゃった?感も若干ありましたが(苦笑)

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
それでもゆるゆると~ 皆さんに楽しんでもらえたかな~という感じですにんまり

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
スイーツや新鮮野菜の他に、けん玉名人によるけん玉教室も。
大人よりも子供の方が上手ですね~
私なんていつまでたっても出来ないのに、
子供たちはあっと言う間にほいほい出来ちゃう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
相変わらず、わんこの出没率高し♡
もちろん、リードでちゃんと繋がれていますから、安心して下さいね。

4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
出店者の皆さんもお疲れ様でした♪
おかげさまで地域の皆さんに定着し、
第三土曜日はコラボ市!と言って頂けるようになってきました。
来月は5/20(土)に開催です。
ぜひ楽しみにお待ちくださいね(^O^)/




同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:53│Comments(1)お仕事日記イベント
この記事へのコメント
こんにちわ
とっても楽しそうなコラボ市です♪
晴れやかで 健康的で~=*^-^*=
こういうマルシェさんですもの みなさんに待たれているんですね

多肉さんもナイスです~
ロールケーキには 思わすゴックリンこになって・・♬✿
楽しく暮らすことがきらきら輝いていますね
Posted by れぃん at 2017年04月18日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/15(土)に開催したコラボ市、ご来場ありがとうございました! 自然から元気 移動販売が集まるイベント
    コメント(1)