2017年08月12日

箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!

箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!
芦ノ湖テラスの一角にある「イタリアンレストラン ラ・テラッツァ」
冬の間、改装のためクローズになっていたので久しぶりに行ったのが6月
で、その時の画像を今頃アップw

箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!
花ズッキーニのフリッター
よくよく見れば、お皿も花ズッキーニの模様でしたにんまり

箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!
箱根西麓グリーンサラダ
あら?・・・・・以前と比べて量が減ったような・・・
比べてみると、ちょっと微妙かもぉ~ 右

箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!
ジェラート、種類がたくさんあるのに、ついつい同じものを頼んでしまう。
やっぱりラズベリー&ブルーベリーはサイコーですハート

箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!
この日はお天気が悪く、芦ノ湖も山々も霧がかかっていました。
でもこれはこれで、幻想的で好きだな^^

この後は恒例の日帰り温泉&サウナでしっかりデトックスキラキラ
そろそろまた行って、たっぷり汗をかいてこなくっちゃねびっくり

これまでの箱根の記事はこちらからどうぞ右

芦ノ湖テラス イタリアンレストラン ラ・テラッツァ
神奈川県箱根町元箱根61
℡:0460-83-1074
地図はこちら




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:19│Comments(2)I'm Feelingお出かけ
この記事へのコメント
美味しそう!
最近は、どこにも出かけてません。
どこか行きたいな~!

夏のお出かけの予定は?
Posted by ragazzo at 2017年08月13日 06:19
私も温泉に行きたいわ^^
Posted by みゆきん at 2017年08月13日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根 芦ノ湖畔でイタリアン♪ 食べた後は日帰り温泉でしっかりデトックス!
    コメント(2)