2018年02月05日

斎藤一人さんからのメッセージ 二月の詩(2018年)

斎藤一人さんからのメッセージ 二月の詩(2018年)

寒い日が続きますね~^^
今季は寒さが本当に厳しいです(-_-;)
でも木々の芽は確実に膨らんでいます。
あともう少しの我慢!
体調に気を付けて、寒さを乗り切りましょうね♪

さて、今月も斎藤一人さんからメッセージが届きました♪

「愛という名の勇気」

その一歩を踏み出したいと思っても、躊躇する時ってありませんか?
電車の中で席を譲ろうか迷ってしまったり、
同じグループの誰かが「のけ者」になっていたり・・・

ひと言声を掛けたい、手を差し伸べたいと思っても
自分のなかの何かがブレーキを掛けてしまう。

その時、背中を押してくれるのは愛です!
相手を思う心、相手を支えてあげたいと思う愛があれば大丈夫♪
きっときっと、うまくいくよヽ(*’-^*)。







同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:00│Comments(4)銀座まるかん
この記事へのコメント
こんにちは♪

過去最強クラスの寒波だそうですね~
東北より福岡の方が寒いのもびっくり。
暖房がない我が家も なかなか寒さで・・・
今日はカイロを買って帰ろうと思います^^
Posted by mana at 2018年02月06日 14:00
愛は勝つーーーーっ
Posted by みゆきん at 2018年02月06日 14:48
寒い日が続いていますね
サプリメント管理士さんも お変わりありませんでしょうか

心にブレーキがかかるとき・・
そうですね 相手の今の状態を想像してみる
そして 素直になって行動してみよう
こんなこと気づかせていただいてます(*^^*)ッ!
Posted by れもん at 2018年02月06日 21:03
「愛という名の勇気」
素敵な言葉に隠された深い意味が、
心に残りますね♪

なかなか思っても勇気が今1歩でない時があります。
それは~相手のことを思うからこそ。。。
「愛」なんですね☆
Posted by 根岸農園 at 2018年02月06日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 二月の詩(2018年)
    コメント(4)