2018年03月05日

斎藤一人さんからのメッセージ 三月の詩(2018年)

斎藤一人さんからのメッセージ 三月の詩(2018年)

み、耳が痛いかも?( ̄∇ ̄;)
素直になろうと思っても、
見栄や損得を考えたり、
考え過ぎて時間ばかりを無駄に過ごしたり汗
いつの間にか「素」の自分を見失っていたかもなぁ・・・

齋藤一人さんの言葉で気付かされることって
本当に多いんだよね。
「すなおに生きる」
もう一度、心掛けてみよう。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 11:17│Comments(4)銀座まるかん
この記事へのコメント
3月生まれの私・・・素直です!(^^)!
Posted by みゆきん at 2018年03月06日 12:01
こんにちは♪

簡単そうで とても難しいことですね。^^;

心がけ 大切だな~と思いました。
Posted by mana at 2018年03月06日 14:45
ほんとうですね 
相手の言葉に心をすなおにすると 
自分も 
心地よい安堵感につつまれますね
最初の一歩、 素直な気持ちで!
難しいですけ
心がけたいとと思います^^
Posted by れもん at 2018年03月06日 20:50
素直になるって~
大人になるとなかなか難しいことなのかもしれませんね。
(^_^;)・・・

小さな子供たちの素直さに触れると
ぐっとくることがあります♪
Posted by 根岸農園 at 2018年03月07日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎藤一人さんからのメッセージ 三月の詩(2018年)
    コメント(4)