2018年11月10日

新城市 田園にあるひっそりカフェ Al_Qahwa アルカフア

新城市 田園にあるひっそりカフェ Al_Qahwa アルカフア
9月、友人とお山へ行った帰りに連れていってもらいました。
いちじくのチーズケーキが美味しかったぁ~ハート

新城市 田園にあるひっそりカフェ Al_Qahwa アルカフア
Al_Qahwa アルカフアとお読みするそうです。

新城市 田園にあるひっそりカフェ Al_Qahwa アルカフア
こんな感じのところにあります^^
もう一度行きたぁーい

Al_Qahwa
愛知県新城市富岡字凡25
木曜~日曜10:00~17:00



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 23:20│Comments(3)I'm Feelingお出かけ
この記事へのコメント
こんにちは♪

いちじくのチーズケーキ、美味しいでしょうね~^~^

アルカファ 何語なんでしょう?
Posted by mana at 2018年11月11日 14:34
いちじくのチーズケーキ、美味しそう。。。
チーズの部分はクリームっポイ感じですか?
食べてみたいけど、食べに行くには遠すぎです(T_T)
Posted by 幸 at 2018年11月11日 22:23
O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなのどかな風景の中で・・
いちじくのチーズケーキが堪能できるなんて~
最高ですね!!

これは・・わざわざ行ってみたくなるお店かも☆
Posted by 根岸農園 at 2018年11月11日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新城市 田園にあるひっそりカフェ Al_Qahwa アルカフア
    コメント(3)