2019年02月12日

卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー

卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー
この春、ご卒業、新入学の方へのお祝いに「復元カールドライヤー」はいかがですか?にんまり
特に、女性の朝は忙しいですから(笑)
復元カールドライヤーで、髪を傷めることなく、プロ並みのスタイリングを実現びっくり
しかもツヤ、まとまり、うるおい感はぴか一ですよぉ~ナイス


でも実は「復元カールドライヤー」は男性にも人気なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー
キラキラ美しい髪を守りながらスタイリングも思いのままキラキラ

「徹底して髪を傷ませない」という独自の視点で開発された復元ドライヤー。
その特許構造を受け継ぎながらヘアケアの新たな領域へ踏み込んだのが、復元カールドライヤーです。
今まで、「カールドライヤーは髪が傷みやすく、でもそれは仕方のないこと」だと思われてきました。
でも「復元カールドライヤー」はその常識を覆しましたナイス


卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー
一般的なカールドライヤーは、吹出温度が約120℃という高温のものがほとんどです。
この熱がタンパク変性を引き起こして髪を硬化させ、キューティクルを剥がれやすくしてしまいます。
復元カールドライヤーは、熱の問題を改めて見直し、自在なスタイリング力を発揮しながら、髪を傷めにくい温度を追求しました。
実感テストや電子顕微鏡撮影などの綿密な検証を徹底して行ったうえで、HIGHモード85℃、LOW モード70℃という設定温度に調整されています。
さらに内部に搭載された2枚のセラミックフィルターとブラシピン内部に練り込まれた天然鉱石により育成光線とマイナス電子を放出。
ツヤ感やまとまりやすさは、復元シリーズならではの仕上がり。


卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー
しかも、さらにさらにすごいのが、ブラシ部分の曲面やホールド感、ピンの柔らかさや配列などをヘアスタイリストさんと共に徹底研究びっくり
例えば、一般的なカールドライヤーは髪をとかすブラシ部分が7列~8列ですが、復元カールドライヤーは11列!
髪をしっかりホールドし、逃しませんびっくり
だから短時間で、美容師さんにブローしてもらったようなスタイリングが可能になるのです注目
キレイになれて時間も有効活用できる「復元カールドライヤー」、ぜひプレゼントに選んで下さいね指輪キラキラ


卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー
キラキラ復元カールドライヤーキラキラ 15,700円(税別)MADE IN JAPAN

*** お求め・お問い合わせは ***
卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115

月・水・土曜日:10時~18時まで
(GW・夏季・年末年始の休みあり)
info@shizenkaragenki.jp

お問い合わせはこちらのオーナーメッセージからもお受けします。    

お問い合わせの際は、ご住所・お名前・電話番号・メールアドレスをお書き添え下さい。
(携帯電話からの場合、PCからのメール受信許可設定をお願いします)

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
にほんブログ村 健康美
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ





同じカテゴリー(復元ドライヤー)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 23:01│Comments(6)復元ドライヤー美容雑貨
この記事へのコメント
(≧∇≦)b いいね♪

>この春、ご卒業、新入学の方へのお祝いに
>「復元カールドライヤー

特に女の子には最高~!!
なかなか高価なドライヤーって自分では買えないことが多いけど、
お祝いのプレゼントなら~少し奮発して?
おねだりしちゃってもいいかもね☆

また・・春になる時期だから~
気分を上げるためにも新しいドライヤーって必要かも♪
Posted by 根岸農園 at 2019年02月12日 23:43
髪の毛も年取るのよね(;^_^A
Posted by みゆきん at 2019年02月13日 14:55
髪の毛も年取るのよね(;^_^A
Posted by みゆきん at 2019年02月13日 14:55
こんにちは♪

復元ドライヤーのカールバージョンもあるんでしたね^^
髪が痛みにくくて良さそうです。
この時季は朝シャンすると髪を乾かすのも大変ですね。
Posted by mana at 2019年02月13日 16:34
こんにちは♪

復元ドライヤーのカールバージョンもあるんでしたね^^
髪が痛みにくくて良さそうです。
この時季は朝シャンすると髪を乾かすのも大変ですね。
Posted by mana at 2019年02月13日 16:35
こんにちは♪

復元ドライヤーのカールバージョンもあるんでしたね^^
髪が痛みにくくて良さそうです。
この時季は朝シャンすると髪を乾かすのも大変ですね。
Posted by mana at 2019年02月13日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業、入学のお祝いに復元カールドライヤーをプレゼント! 髪を傷めない低温イオンドライヤー
    コメント(6)