2020年04月22日

Together At Home

Together At Home

Please Stay Home



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 21:41│Comments(4)I'm Feeling
この記事へのコメント
わ 腕乗せアゴ乗せで
気持ちよさそうです~✿・゚:✲: 

ニャンコ先生 そうですね 
せっかくお家にいられるのですから 
ゆったりたのしく 過ごさにゃいとですね(✿╹◡╹)
Posted by れもん at 2020年04月22日 23:02
可愛いですね~~
癒しの寝顔。。。

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
Posted by chie*co at 2020年04月23日 18:50
いいなぁ。猫のいる生活。

でも家の中にいても感染するときは感染する・・・
郵便物とかからも感染ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
Posted by ROUGE at 2020年04月25日 18:09
猫ちゃん、いいですね。
癒されます。
Los Angelesでは、犬の散歩が多くみうけられます。
そして、車が減ったせいか、鳥のさえずりが ずっと大きく聴こえます。
こんな状況ですが
何か今まで見えてなかった大切なものが、現れてきた気がします。
Posted by Satomi at 2020年05月01日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Together At Home
    コメント(4)