2010年11月13日

船上のカメラマン~日の出を狙え~

船上のカメラマン~日の出を狙え~
≪末広鮨≫ 寿司屋の姉さんからのお誘いは「りっちゃんって、船酔いする?」
任せてちゃぶだい( ̄ー ̄)ニヤリッ 学生時代はヨット部だったのよちょき
海技免許も持ってるし ちょっとくらいの揺れならへっちゃらだよ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
「ぢゃぁ、エージさんの船で沖へ出て 日の出を撮るツアーへ行く?」
「行きますぅ―」 ということで朝4時起き
舞阪(浜名湖)からエージさんの船に乗って 沖へGoびっくり

船上のカメラマン~日の出を狙え~
、周りが白んできても 向かう先の雲は厚く かなり厳しい状態汗

船上のカメラマン~日の出を狙え~
寿司屋の姉さんが果敢に挑むも・・・・

船上のカメラマン~日の出を狙え~
結局、玉のような太陽は拝めず 今回は玉砕涙
でも、久しぶりの海の上は気持ちよかったぁー波
潮の香、遠くに見える地平線、波打つしぶき 人間なんてちっちゃいねぇーへへん

さて、エージさんの船では 随時このようなツアーに同伴して頂けるそうです。
潮干狩り・浜名湖の遊覧などお気軽にご相談ください。
エージさんのブログはここだよぉ~右漁徳丸のGOOD FELLOWS
浜名湖の刻々と変わる美しい海がばっちり見れますよにんまり
私も寒さが厳しくなる前に リベンジに行って来ようかなぁ~?
あなたも一緒に行く? 360度大海原ってサイコーですよぉフフフ




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:24│Comments(5)I'm Feeling
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&日の出が観れずに残念っ★
雲だけでなく黄砂も舞っていたみたいですね。

冬の空気の澄んだ時ならばまた綺麗に見えると思うんですけど。
機会があったらまたチャレンジしましょう (^^ゞ

日の入りならば土曜日に限らず平日でもOKですんで♪
Posted by エージ at 2010年11月14日 04:06
サプリメント管理士さん♪
おはようございます♪
サプリメント管理士さんヨット部に
入っておられたんですね、時々ヨット
ハーバーに行ってヨットを見ていて
憧れているだけなんです。
日の出が見られなくてちょっと残念でしたね。
Posted by sakura at 2010年11月14日 09:23
いいでしょうね~♪
360℃大海原♬
ダイビングがしたくなってしまいました~(#^.^#)
長らく潜っていませんからね~^^;
もう少し余裕ができたら、また潜りに行きたいものです(。・x・)ゝ
Posted by レオ父 at 2010年11月14日 09:50
船上からの日の出~~
考えただけでゾクゾクしますわぁ‼
ももさだでの日の入りはたまたまお散歩と
重なるタイミングの良さ(笑)
早起きしての日の出・・・
到底考えただけ朝起き考えたら無理~~
でも、これが船となったら
話は別で~~す
羨ましいなぁ♪
是非とものリベンジ・・・
まんマル太陽~~期待しております‼
Posted by ヘムmama at 2010年11月14日 10:59
エージさん、ありがとうございましたぁ~(*^^)v
日の出が拝めなかったのは残念だったけど あのメンバーで
一期一会の時間を過ごせたことは すごく幸せでした♪
>日の入りなら平日でもOK
やったっ!(^_-)-☆ またお願いしますね!



sakuraさん、おはようございます♪
海の上を疾走するヨットは気持ちがいいですよぉ~(^◇^)
今の時期でも、そんなに寒くはないので ぜひ機会があったら
チャレンジしてみてくださいね♪
むしろ、春~夏に乗ると 逃げ場がないだけに 直射日光と海の反射で
すごく暑いんでね(^^;;




レオ父さんもダイビングの免許持ってるんでしたね♪
私も、ヨットで沖に出て潜っていた時代が懐かしいです(笑)
大きな自然に抱かれているような 全く自分の体重を感じない浮遊感、
海に入っていると そんな気持ちになるのが好きです(^_-)-☆



ヘムmamaさん、山もイイケド 海も良いよねぇ~♪
やっぱ、自然の中にいるのが好きです☆
超ネボスケの私でも 海・山に出掛けるとなると起きれちゃうのよね(笑)
船上からの日の出、絶対リベンジします!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月15日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船上のカメラマン~日の出を狙え~
    コメント(5)