2011年01月07日

「貴田乃瀬」で忘年会(だった話^^)

「貴田乃瀬」で忘年会(だった話^^)
おっとの友人たちは毎月28日前後に「貴田乃瀬」に集まっています。
毎年12月の忘年会は「家族会」として 家族同伴がOK
奥様方は一年間の話題に盛り上がりお互いの労をねぎらうのが恒例。

「貴田乃瀬」で忘年会(だった話^^)
「貴田乃瀬(きたのせ)」のお料理はいつ来てもとびきり美味しいぃ~ハート
親方は 朝から晩まで厨房にいても苦にならない人。
おかげで私たちは、ぱっと見、「これなんだろう?」
で、食べてみて「おぉ~ うみゃぁ~い♪」の連発にんまり
この日も、牡蠣をジャガイモの千切りの衣で揚げたもの、
イカのテリーヌなど その腕前を存分に披露して頂きましたナイス

「貴田乃瀬」で忘年会(だった話^^)
たらふく食べて いっぱいおしゃべりした後は
親方の愛娘「さきちゃん」にご挨拶ハート
ってか、寝てるのを無理やり連れてきてもらったw
さきちゃんは とにかくやわらかいの!私も猫歴が長いのですが
さきちゃんほど毛並みが柔らかな子はいませんでしたね。
しかも、さきちゃんは性格が良く、さきちゃん目当てのお客様が来るほどなのだ。
貴田乃瀬へ来たら さきちゃんに会わずに帰る訳にはいかないパー

一年の締めくくりを 気心の知れたメンバーと
美味しいお料理で過ごせたことに感謝指輪キラキラ
一年は一年で終わりだもの また新しい一年のスタートだよね注目

≪旬肴地酒 貴田乃瀬≫
浜松市田町231-1
電話:053-455-2832
定休日:日曜と月~木の祝日
地図はこちら




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:31│Comments(4)I'm Feeling
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん おはようございます♪

家族が同伴出来る忘年会ってなかなかないですよね。
美味しいお料理食べて奥さま同士絶対盛り上がり
ますよねぇ~(@^-^)♪
羨ましいですね。
さきちゃん可愛いですね
さきちゃん目当てのお客さんが来るって
凄いですね\(*^ー^)♪
Posted by sakura at 2011年01月08日 07:40
sakuraさん、いつもありがとうございます♪
普段は主人だけ(お父さんだけ)ですから、年末ぐらいは家族もねぇ~(笑)
おいしい物を食べたいです!(*≧m≦*)プププw
毎回、女性陣の盛り上がりはすごいですよぉー(^◇^)
これがなくっちゃ、年が越せないほどです(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月08日 18:54
そうですよね~
貴田乃瀬さんへ行ったら、さきちゃんに会わずに帰られようか(笑)
私もあんなに毛並みの良い子は珍しいと思います
それに・・あの瞳!あの愛くるしさ!!
ネコ好きには堪りませんね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年01月08日 21:32
チビママさんもさきちゃんのファンですよねぇ~(=^・・^=)
抱っこもナデナデも し放題のさきちゃん♪
思わずこちらの顔がデレデレになっちゃいますよね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月10日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「貴田乃瀬」で忘年会(だった話^^)
    コメント(4)