2016年12月22日

あなたに贈る言葉 176

あなたに贈る言葉 176

友達に好かれようなどと思わず、

友達から孤立してもいいと腹を決めて、

自分を貫いていけば、

本当の意味でみんなに喜ばれる人間になる。


岡本太郎(芸術家)




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 10:34│Comments(2)I'm Feeling
この記事へのコメント
こんにちは♪

>宝くじ、私も夢見てます (*´ω`*)
Posted by mana at 2016年12月22日 13:55
こんにちわ~ 
ガツンと胸を掴まれることばです
そういうように私も 心から思いたいです!(^^)!

優柔不断で周りが気になって、、 
なんだかな~と、この頃特に思っていました(≧ω≦)b
たくさんはできないけど・・ 
ちっちゃな一歩だけでも 頑張ってみようと思いました^^!
Posted by れぃん at 2016年12月22日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 176
    コメント(2)