2008年05月21日

たりらりらぁ~♪

たりらりらぁ~♪

箱の 中に 入りたがる猫は いくらでもいるけど

箱の 上で くつろぎたがる猫は 初めてだね

しかも・・・・・・・・目、イッちゃってるし (-_-#)


タグ :

同じカテゴリー(にゃんこネタ)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 08:00│Comments(10)にゃんこネタ
この記事へのコメント
我が家のねこも、へんなところに入り込んでます。押入れの中とか好きですね^^新聞紙も大好きです。わざわざ下にもぐりこんで遊びます。
猫は遊びの天才ですね。

一日見ていても飽きないです(実際に見ていたことないけど・・・)

それにしてもカワイイ!!キジトラって好きなんです。しかも男の子なら言うことなしです。

たりらりらーん♪って鼻歌交じりの鳴き声が聞こえてくるようです。
Posted by マックンマママックンママ at 2008年05月21日 15:35
カメラ目線が…^^
ニャンとも かわゆいです♪^^
Posted by ryu-ji at 2008年05月21日 18:12
可愛い~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年05月21日 23:45
マックンママさん、鼻ツン♪ しても 動きませんでしたぁ~^^

「テープ」 (猫の名前)は ドア・ふすま・網戸 なんでも開けちゃいます(--)

押し入れの中が毛だらけ・・・なんてしょっちゅうのイタズラものなんですよ(^^;;



ryu-jiさん、カメラが分かっているのかしらね~^^

こーゆう時だけは ちゃっかり 「かわいい顔」する 憎めない奴です(^^;;



TOMOKOさん、ありがとぉ~v(^^)v

ただし、かわいい顔の裏には・・・・・

「飼い始めてからの 被害総額 ン十万円」なのよ(--)

なにせ、最高額 ベネチアングラスの花瓶を落として割ったんで(−_−)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月22日 00:01
このまんま
箱詰めにして 宅配便にて 我が家まで 送って下さいな!
Posted by ichioichio at 2008年05月22日 01:46
ご無沙汰してます。
かわゆいですね(o^∀^o)
この表情、粘土で作ってみたいなと思っちゃいました♪
まだニャンコは作ったことないのです。
Posted by ぷれも&ふぃも at 2008年05月22日 09:31
さすが 女王様、「ん?なにか?」ってなお顔をされてますね^^;
Posted by mandam at 2008年05月22日 10:23
ichioさん、黒ネコ#@☆ならぬ 白ネコ便 ?ヾ(≧▽≦)ノ" きゃはははっ



ぶれも&ふぃもさん、いよいよ始まりますね♪

ニャンコもぜひ作って下さいなぁ~(=^^=)



mandamさん、総会 お疲れ様でした!

ジミーとのひと時で 癒されてくださいね~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月22日 13:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんとにそっくり!
いつか、ぜひご対面を~~~~♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2008年05月22日 19:02
AKIさん、不思議だよね~^^

みーくんの方が ♂なだけに ちょっと大きいけど

柄は 全く一緒だもんね~(=^^=)
Posted by サプリメント管理士 at 2008年05月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たりらりらぁ~♪
    コメント(10)