2008年11月29日

お疲れ様でした♪




今日は、icon11だったので 朝から シャンプーicon21

そのあとは、お店番の お仕事したよ。

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

今日は、リーフ♪さんとまとさんが来てくれたし

どさんも、2週連続で 来てくれた。

車屋のお兄ちゃん

いつも、いっぱい なでなでしてくれるから

だぁ~い好きicon16

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪




で、たくさん お仕事したら ちょっと疲れちゃったicon20

おかぁーしゃん、お家に帰る時に 起こしてね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村














(-_-)イビキガスゴインデスガ・・・・



同じカテゴリー(もち日記)の記事
2012.3.21 もちへ
2012.3.21 もちへ(2013-03-21 09:00)

初盆 もちへ
初盆 もちへ(2012-07-15 23:10)


Posted by サプリメント管理士 at 18:08│Comments(6)もち日記
この記事へのコメント
もちちゃんは いつみても 可愛いですね(*・・*)ポッ
癒されますよ~♪ 私 ワンコ大好きです(*^^*)
そそ めざましテレビの「今日のわんこ」に応募したらどうでしょう?
毎日欠かさす見ている私です (*´∇`*)
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年11月29日 19:58
☆さつきさん、もちは 今月で 11歳になりました♪

人間でいえば もう おばあちゃんですね(^^)

「今日のわんこ」 元気なうちに 毎日、店番するわんこ という事で

応募しちゃいましょうかね?v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月29日 22:12
もちって、ていうか
ワンコって、イビキをかくものなんですか?

(-_-)シラナカッタ

もちにカラカワレルなごむ(^_^;)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年11月29日 22:44
りっちゃん

今日はおじゃましました♪
豊富な商品群で すごい!

また 寄らせてくださいネ(^0^)/
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年11月30日 00:59
あっ 明日記事を投稿しますネ♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年11月30日 01:00
リーフ♪さん、お越し頂き ありがとぉ~ございます!v(^^)v

ぜひぜひ、何度でも お越しくださいね!

明日を 楽しみにしていまぁ~す(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月30日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした♪
    コメント(6)