2009年06月01日

浜名湖ぉ~♪

昨日は 東名高速道路の浜名湖サービスエリアへ icon26
広ぉ~い芝生と グルメスポット、 浜名湖が一望できるSAで
遠出の際に立ち寄るだけでなく、わざわざお出かけする 観光スポットなのよ。



浜名湖ぉ~♪

「ファントムマリン」さんの それいゆ号
湾内を1周してくれる 人気の大型クルーザー
ペットも乗船 OKだし、タイミングが合えば カモメに餌をあげれます。
りっちゃん、上 は運転できないけど



浜名湖ぉ~♪

上 なら 運転 出来るよicon32
昔は 「水上の暴走族」だったのだ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



浜名湖ぉ~♪

浜名湖SA内には 「愛の鐘」があります。
伊豆の「恋人岬」のマネっこかな?(* ̄m ̄) ププッ



浜名湖ぉ~♪

説明文が 全部英語で書かれているので
読めませぇ~ん (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
ってか、日本語も併記してよicon20



では、この後 お約束のグルメへ (ΦωΦ)ふふふ・・・
continue next time.





同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 13:44│Comments(6)I'm Feeling
この記事へのコメント
へぇ~。浜名湖サービスエリアは近すぎていつも素通りだから、全く知りませんでしたよ~。
Posted by トルソートルソー at 2009年06月01日 17:01
浜名湖て行ったことがないの(汗)

お約束のグルメが気になるわ~。
勿論、記事にしてくれるんですよね??
Posted by patapataokan at 2009年06月01日 17:12
この間テレビで浜名湖を紹介してました!
愛の鐘、最近出来たらしいですね^^
行ってみたいと思ってたんですよ!!
Posted by ねこりんご at 2009年06月01日 18:48
トルソーさん、なんてもったいない!(^◇^)
芝生がとっても広いから お子さんたちも大喜びするよ(^_-)-☆
しかも、ここで売ってるソフトクリームが めちゃおいしいのぉ~^^





okanさん、ぜひ遊びに来てぇ~(^O^)/
うな重に 浜松餃子に 天むす コロッケ なんでもありよぉ~( ^^) _旦~~
ここ数日、またまたPCの繋がりが悪くなっていて 悪戦苦闘中よ(--)





ねこりんごさん、広くて 潮風も ほどほどに吹いていて
とっても気持ちいいです!
お二人で 愛の鐘を鳴らしに来てくださいね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士 at 2009年06月01日 23:22
昔は 「水上の暴走族」だったのだ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


↑りっちゃん、面白すぎです~^^
Posted by yohyoh at 2009年06月02日 08:21
yohちゃん、水上なら スピード違反ないからねぇ~( ̄▽ ̄)b
浜名湖SA 被写体いっぱいだよ! ぜひ、行っておいでぇ~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月02日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ぉ~♪
    コメント(6)