2010年09月12日

浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち

浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち
浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンとしてお手伝いに行ってきました。
オフィシャルカメラマンの腕章を 私ごときが預かっていいものか
自分自身、非常に不安だったけど 「頼まれごとは 試されごと」
こんな機会は滅多にないのですから がんばりました!

浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち
小池カメラマン 

浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち
望月カメラマン

浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち
カメラ小僧さん

浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち
私達のカメラのお師匠 和音さん
すいません お師匠の画像が間に合いませんでした。
コンパクトフラッシュ2枚がいっぱいです!
皆さん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ずっと忘れない
ずっと忘れない(2014-11-12 00:48)


この記事へのコメント
りっちゃんも、二日間、お疲れさまでした
りっちゃんのカメラマン姿、収めましたよ~^^v
アップしていい?
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2010年09月12日 22:45
なみちゃん、顔がはっきり写ってなければOKだよぉ~(^◇^)
ただし、シワ取り加工 贅肉削除加工はお忘れなく(爆)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月13日 01:42
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

本物のカメラマンはスタイルも顔つきも
違いますね、私達素人の写真好きとは・・
サプリメント管理士さんはオフィシャルカメラマンの
お手伝いされたんですか、凄いことですね♪
お疲れさまでした。
Posted by sakura at 2010年09月13日 07:33
おはようございます(;^_^ka
暑いなかお疲れ様でした。
後ろから見ていて、三脚を足でポンと蹴って広げるしぐさなんぞ、
見ていておっ!かっこええなと思いましたよ。
後ろから見ていれば20代に見えまっせ!
Posted by kanouyakanouya at 2010年09月13日 08:50
おはよ~~~♪ 
りっちゃんもオフィシャルカメラマンだったんですね!
お疲れ様でした☆

きっとものすごい数の写真を撮影されたんでしょうね^^;
写真整理も大変かと思いますが、感動の余韻に浸りながら
頑張ってね^^

三脚を足でポンと蹴って広げる格好いい20代のしぐさ撮影に
行けなかったのが悔やまれます。。。(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月13日 09:58
こんばんは。2日間、お疲れ様でした。
現地でお逢いしたかったですね。…今年は残念でした。

武勇伝は「望月カメラマン」に聴きましたよぉ~!
体力的には?(笑)しんどいかも知れませんが
ステージ上でのアマチュアミュージシャンの真剣な
楽しそうな表情は素敵ですね。

また機会があれば写真をUPして下さいね。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年09月13日 18:14
今回は皆さんの参戦で助かりました♪

毎年手伝ってくれる望月君は今年の第2弾チラシの全カット採用の腕前と絵作りのセンスでしたし、「和音」師匠や、和音師匠のお仲間のyo--ichi さんといったアーティスティックなセンスの実力派に。500ミリの超長玉をふりまわす女流カメラマンまで加わっていただき、本当に助かりました。

望月カメラマンが300ミリと思われる望遠レンズを引っ提げていた記憶はありますが、あの500ミリは浜名湖FJ初の事件でビックリしました♪
「な、な、何者なんだ…このお姉さんは?」と思い、和音さんに「もしかして…あの方が有名な…ですか?」と質問した私です。

それにしても皆さんタフで熱心で…完全に皆さんの奮戦に楽ばかりさせてもらっていた素人の私です(笑)。

時代は変わる♪(^.^)
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年09月14日 03:33
おはようございます!
サプリメント管理士さんをはじめ、
オフィシャルカメラマンの皆さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
本当にたくさんの方々に支えられ成り立っているんだなぁと
感動しますね。

ブログでのコメントでしか会話した事のない和音さんはどの方だろう?と
当日は結局わからず、お声もかけられず・・・
しかし・・・このブログの写真で・・・
あ、あの方だったのでは・・・と。わかりました。
今度お会いした時はお声をかけちゃいます~。
ヒント画像ありがとうございました。(笑)
Posted by ミシェル at 2010年09月14日 10:47
sakuraさん、いつもありがとうございます♪
私以外の方たちはプロか、もしくはそれに準ずるセミプロです^^
今頃になって、大それたことを受けたものだと反省してますよ(-_-)



kanouyaさん、カメラさえ持っていればカッコだけはねぇ~(;一_一)
私の場合、中味が伴わないところが問題です(-_-)
>後ろから見ていれば20代
ってことは、前から見たら10代だね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



ゆ~ちゃんもお疲れさまでしたぁ~(^_^)/~
今回も松千代ワールド全開だったね♪
来年はぜひ一緒に行きたいねぇ~
なんならゆ~ちゃんが出場者でもいいのよ(笑)うふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月14日 15:26
MCしま~さん、望月さんと知り合いだったの?!
ぜひぜひ、「ありがとうございました」とお伝えくださいぃ~(^_^)/~
日曜日もお見えになるものだとばかり思っていたのでお礼が言えませんでしたm(__)m
MCしま~さんとは、来年はぜひ会場でお会いしたいものです♪
すでに、来年も行く気でいますからね!(≧∇≦)



放課後倶楽部さま、和音さんやyo--ichi さんはセミプロの腕前
そこへおじゃま虫の闖入でご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
「皆さんとは違う狙い目を」と思い、500ミリを選択しましたが
あまりに無謀すぎたようです。。。。
(ってか、そんなにたくさんレンズ持ってないし(-_-) )
今回の反省点を生かし などと言っては今年の出場者の皆さんに申し訳ないのですが
来年もぜひ撮らせて下さいね。
あ、オフィシャルカメラマンではなくて 一般で です^^
本当にありがとうございました<(_ _)>



ミシェルさん、お疲れさまでしたぁ~(^◇^)
フィナーレでスタッフ全員が舞台に上がった時 こんなにもたくさんの人たちが
ボランティアとして参加して下さっているんだと感動しちゃいました!
来年もぜひ会場でお会いしましょうね♪
>師匠(和音さん)の画像
ま、いちおー謎の人ってことで^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月14日 15:47
はじめてカキコミさせていただきます<(_ _)>

浜名湖フォークジャンボリーの撮影お疲れさまでした。
今年は例年にも増して
すごい顔ぶれのカメラマンさんたちが揃ったようですね。

私なんて、たった1日の「お遊び撮影」なのに
翌日は足がパンパンでした。
カメラ上達は、まずは足腰鍛えてからですね(笑)
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2010年09月14日 18:20
女房が
本人より本人らしいと言っていました
Posted by 和音和音 at 2010年09月14日 18:21
ももよろず店長さん、お疲れ様でした!
広い会場ですから、スタッフの皆さんも走り回っていましたよね^^
でも本当に楽しかったぁ~(^◇^)
来年まで体力を失わないように いえそれ以上に鍛えて(笑)
あの会場でお会いしましょうね(^O^)/



和音さん、お疲れさまでした!
やっぱり、師匠はすごいわぁ~(@@;)
改めて、師匠の偉大さを感じました!<(_ _)>
アタシャ、も一回、カメラの勉強し直しね(-_-)
>女房が
そりゃぁ~ お師匠のことを一番良く知ってらっしゃる方だから(爆)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月15日 17:13
すごい?
何が? 体系?
Posted by 和音和音 at 2010年09月16日 20:18
和音さん >体型
いやいや否定はしないけど コラ!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

その一 カメラの技術
その二 責任感
その三 人に対する優しさ

一から三までは順不同です。 あ、もう一個あった フットワーク
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月17日 16:48
明日のお仕事も
ファイトです
Posted by hty at 2010年09月23日 14:52
htyさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も美脚になりたいですぅ~^^
ヨガとウォーキングにがんばります!(^_^;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月23日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンたち
    コメント(17)