2011年01月11日

末広鮨 12/29

まだまだ12月のネタの登場です(爆)
末広鮨 12/29
昨年年末に、≪末広鮨≫ すし屋の姉さん
一年間お世話になったお礼を伝えに行ってきました。
口取りはすでにお正月仕様。
来たる新年を彷彿させる 華やかな盛りでした指輪キラキラ

末広鮨 12/29
今回は末広鮨のお母さんが大活躍ナイス
フグの皮の酢のもの お代わりしたくなるほど美味しかったぁ~にんまり

末広鮨 12/29
そしてお母さんおススメのマグロ?のカマ魚赤
スペアリブかと思うほど、肉厚&ジューシー

末広鮨 12/29
見て見て目 皮はパリパリ&身はしっとりとした焼き加減
骨までしゃぶって きれぇ~いに食べちゃいましたよちょき
思わず姉さんが、「・・・猫でもまたぎそうw」

一年の締めくくり第二弾 まさしくこれで平成22年の幕を閉じました<(_ _)>

一年の締めくくり第一弾の話はこちら右「貴田乃瀬」で忘年会(だった話^^)

≪末広鮨≫
浜松市中区砂山町360-6
電話053-452-6288
地図はこちらからどうぞ




同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:21│Comments(7)I'm Feeling
この記事へのコメント
りっぱなカマですね、写真でも 旨さが伝わってきました
常連ならではの もてなしかしら
いつみても ここのお料理は魅力的です
Posted by sapphire at 2011年01月11日 22:51
ふぐの皮の酢もの、、、未経験。マグロのカマ、私もきれいにしゃぶってみたいです〜。
その後、前歯はいかがです?

そうコメント、、、、と思いながら。昨年は本当にいろいろあった年でしたね。元気で島も前向き、全く辛い雰囲気が伝わらない貴女のブログ。頑張っている証拠ですね。
今年もご家族のご健康、ご活躍お祈り申し上げます!


うーん食べたい!くどい?
Posted by ヤブ姉 at 2011年01月12日 00:19
朝からおなかがすきました。。。
Posted by phase2 at 2011年01月12日 10:58
ふぐの皮にマグロのカマって
コラーゲンがたっぷりじゃない!!

この寒さでお肌も異常乾燥なので潤ったのではない?(笑)
Posted by patapataokan at 2011年01月12日 17:25
sapphireさん、いえいえ、こちらのお店は常連だからと、
特別なもてなしをあえてしない、気さくなお店です。
今度浜松へお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね♪
浜松駅から歩いて2分ですよぉ~(*^^)v




ヤブ姉さん、「フグの皮の酢のもの」私もこの日、初めて食しました!
今年の目標は、カルシウムをいっぱい摂って 前歯の強化!(笑)
ヤブ姉さんが日本へお帰りになった時には、ご案内しますよぉー(^◇^)
約束!うふ♪(* ̄ω ̄)v




phase2さん、朝からお腹が空くのは元気な証拠♪
いっぱい食べたら、いっぱい泳げば(d ̄▽ ̄)オッケ♪




okanさん、当り♪ コラーゲンの総取りよ(≧ω≦)ノハ~ィ♪
昨日も北風が強くって・・・(--;)
寒いというより、乾燥が気になるわぁ~(/_;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月13日 00:33
いつも・・いつも ありがとうございます♪

サプリメント管理士さんの食欲を満たす
これも課題のヒトツだったりします~(笑

マグロのカマは人気者
But!毎日あるわけじゃなくて(汗
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2011年01月14日 22:24
寿司屋の姉さん♪、ごちそう様でしたぁ~(^◇^)
毎日ある訳ではないマグロのカマをゲットできたってことは
とってもツイテルってことね(≧∇≦)キャー♪
マジ、美味でごじゃりました(*^^)v
次回は何を食べさせてくれるかなぁ~ 楽しみだよぉ~ん にゃる~(σ^▽^)σ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年01月15日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末広鮨 12/29
    コメント(7)