2011年09月25日

浜名湖フォークジャンボリー ネットの不具合(泣)

ようやく画像の取り込みが出来るようになったかなぁ―と思ったら
昨夜、また「開けません」状態が発生し、思うように記事アップできない汗
引っ越した先のエリアは 光回線の意味をなさないネット難民区域のようですガーン

浜名湖フォークジャンボリー  ネットの不具合(泣)
さて、すっかり遅くなりましたが9/10・11に行われた
浜名湖フォークジャンボリー で撮った画像を少しづつアップ出来たら良いな音符

浜名湖フォークジャンボリー  ネットの不具合(泣)
「今頃ぉ~?」と言われそうですが、来年に繋がる道標として
時々こちらのカテゴリーも見て頂けると嬉しいです。…(((( ̄∇ ̄;)ホホホ…



同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ずっと忘れない
ずっと忘れない(2014-11-12 00:48)


この記事へのコメント
流石、浜松、音楽の町ですね。毎年開かれるフォークジャンボリーは羨ましいです。それとNHK浜松支局が行う「今日は1日浜松アーカイブス三昧」と言うFM番組(9/24PM)がありました。浜松支局にはNHKは保有するSP,LP、EP版が34万枚保管されています。定期的では有りませんが、時々特集が組まれます。
Posted by ゴチ at 2011年09月25日 21:16
ネット、苦戦しているようですね^^;;

HFJは来年開催までゆっくりひっぱれば大丈夫かと♪(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年09月25日 22:24
ネットがうまく繋がらないというのはストレスが溜まりますね(^_^;) 
Posted by カノッチ at 2011年09月26日 09:58
ゴチさん、毎年開かれるってこと、すごい事なんですよね♪
浜松が音楽の街だということ、他県の方から言われて とても誇りに思います(#^.^#)



ゆ~ちゃん、下りは少しマシなんだけど、上りがダメなんだわ(-"-)
有線でさえそんな感じだから 無線なんてもう話しにならない。。。。
HFJ、来年までたっぷり引っ張ろうかなぁ―(T∇T)アハハ・・




カノッチさん、ストレス溜まりますよぉ~(-"-)
くるくる砂時計が回ったまま3時間が経過・・・
一体何がいけないのか、さっぱり分かりませぇ~ん(^_^;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年09月28日 02:38
はじめまして!

フォークジャンボリー今年こそ見に行きたいと思います!

生田真也
Posted by 生田真也音楽事務所生田真也音楽事務所 at 2012年02月17日 13:33
生田さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、ご覧になって下さいね!
絶対ハマりますよぉ~(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年02月17日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリー ネットの不具合(泣)
    コメント(6)