2012年05月14日

銀座まるかんパーティー 斎藤一人 浜松

銀座まるかんパーティー 斎藤一人 浜松
日曜日、斎藤一人さんで有名な「銀座まるかん」のパーティーがありました。

銀座まるかんパーティー 斎藤一人 浜松
芸能人ではないですよぉ~^^
銀座まるかんは全国を、代理店8社に分けて担当しており、
パーティーの際には、それぞれの社長さんたちは正装で出席するんです。
パーティーを盛り上げるためにはコスプレだってなんのその注目
みんなの笑顔のためにサービス精神もりもりです力こぶ

銀座まるかんパーティー 斎藤一人 浜松
余興も歌も盛りだくさんびっくり 銀座まるかんのパーティーは
ど派手&どんちゃん騒ぎで有名なんですぅ~あはは
楽しむ時には、心底楽しむ ちょき 日本人は「楽しむ」ことが苦手だから
オーバーなくらいでなきゃダメなんだって目

銀座まるかんパーティー 斎藤一人 浜松
今回は「愛弟子の会」の塾長披露パーティー、
「愛弟子の会」というのは、斎藤一人さんのお話を聞いて、
「楽しい万病一元論」を学ぶ会。今よりもっと幸せになれるように、
もっと元気に、もっと明るくなれるように、自分を大切にするようにと
心と体のエネルギーを満タンにする会です。
興味のある方は当店までお問い合わせくださいねぇ~クローバー
パーティーは笑いすぎと食べすぎで お腹の皮が痛いほどでしたぁ~あはは



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 23:26│Comments(1)銀座まるかん
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん、楽しいパーテイーの様子が

伝わってきます。お元気そうで安心しました。

朝からの雨で客足が心配されます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2012年05月15日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座まるかんパーティー 斎藤一人 浜松
    コメント(1)