2012年05月15日

抗酸化作用 ビタミンミネラル 体内のバランスをとる

抗酸化作用 ビタミンミネラル 体内のバランスをとる
毎日、いえ毎食野菜や果物を摂っていますか?
野菜や果物に含まれるビタミンミネラル
必要量は微量ではありますが
体にとってなくてはならないものです。
これらは体内で「代謝」「解毒作用」「免疫機能」に関わっています。
特にビタミンは非常に強い抗酸化作用を持っています。
現代のライフスタイルは活性酸素を生み出す原因に満ちています。
疾病の予防、改善・老化現象の遅延のために、
ビタミン・ミネラルを積極的に摂るようにしましょうねパー






同じカテゴリー(健康について)の記事
7月27日はスイカの日
7月27日はスイカの日(2019-07-25 22:47)


Posted by サプリメント管理士 at 11:45│Comments(1)健康について
この記事へのコメント
果物はまだ食べるんだけど
oton、野菜はいくら言ってもダメだからね~。

コレステロール値も高いから野菜必須なのに
食べるのは嫌ってお子ちゃまか~^_^;
Posted by patapataokan at 2012年05月15日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抗酸化作用 ビタミンミネラル 体内のバランスをとる
    コメント(1)