2012年06月14日

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
6/17(日)は父の日ですよぉ~あはは
いつもがんばっているお父さんに感謝の気持ちを込めて
プレゼントをあげましょうねパー
浜北区染地台にある≪自然から元気≫では
父の日にぴったりの雑貨小物を揃えています。
食いしん坊のお父さんにはWalkers(ウォーカー)の美味しいクッキー音符
良質な小麦粉、バターなどの原料にこだわり、
伝統的なレシピを守るWalkers(ウォーカー)のクッキー、一袋@¥105
現在世界60カ国以上で愛されている、ピュアバターショートブレッドの代名詞です。
そのお隣のボーダークッキー箱入りは@¥525
こちらもスコットランドの代表的なメーカーです。

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
ビジネスマンのお父さんにはCORD WRAP(コードラップ)
モバイルなどの細めのコードって、意外と机の上で邪魔になる。
しかも曲がった癖がつくと始末が悪いんですよねぇ~ガーン
でもコードラップに巻き付ければ、机の上もすっきり。
持ち運びをする時も、絡まらないで済むんですちょき
全4色(画像以外は白)で@¥357

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
汗っかき&スポーツマンのお父さんには専用タオルを。
ガーゼ素材で吸収力に優れ、しかも型くずれなしの良質タオル。
いにしえシリーズ@¥735 和タオルシリーズ@¥840

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
このいにしえシリーズは絶対おススメちょき
お色めが良いし、柄が渋いw しかも肌ざわりが良いんだわぁ~にんまり

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
オヤジ系のお父さんには 韓国ふりかけのり@¥367
えび・アーモンド・くるみ・ゴマ・海苔などの食材を活かし、
香ばしくサクサクっとした食感に仕上げました。
ご飯にかけて良し、ラーメンやみそ汁に入れて良し、
チョレギサラダやおにぎりにしても美味しいよにんまり

その他にもハンカチや靴下など、お父さんに贈りたい雑貨小物が満載です。
ぜひ、父の日のプレゼントをお選びに来て下さいねハート



同じカテゴリー(雑貨小物)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:04│Comments(2)雑貨小物
この記事へのコメント
17日は父の日ですか、欲しいものは人それぞれですがクッキー、コードラップ、タオルどれもあれば欲しいものですね。他にも沢山準備されていて、近くだったら見に行きたいです。
Posted by ゴチ at 2012年06月14日 23:02
うわ~お父さんより自分が欲しい物ばかり^^
タオルかわいいし、クッキーもおいしそ~♪
韓国ふりかけも興味あるなぁ~☆
Posted by QPハニ- at 2012年06月15日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
    コメント(2)