2012年06月16日

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気

6/17(日)は父の日です。
いつもがんばってくれているお父さんに
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りましょうハート

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
≪自然から元気≫では男性向けの雑貨小物も取り揃えています。

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
お品の種類もいろいろ、サイズ、色、柄、など
ぜひお手にとってご覧下さいねちょき
こちらでも紹介しています右

父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
今話題の黒酢 フッチョもありますよぉ~。
お父さんもフッチョを飲むと、すっきり痩せるかも?w

*** お求め・お問い合わせは ***
≪shop 自然から元気≫
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
icon39 053-587-3118
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
全国どこでもヤマト運輸がお届けします



同じカテゴリー(雑貨小物)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 10:55│Comments(3)雑貨小物
この記事へのコメント
最近欲しい物と言えば速乾性のシャツです。山登りで吹き出た汗を素早く乾燥させてくれる素材で造られたシャツが欲しいです。(笑)
脇の下用デオドラントもおじさんが求めているグッズかもしれません。
Posted by ゴチ at 2012年06月16日 16:37
忘れてました!
明日は父の日だったんですね。
80過ぎても酒好きの親爺に明日は一升瓶持って行ってあげようと思います。
思い出させてくれて感謝♪
Posted by phase2 at 2012年06月16日 19:16
初コメントです。
いつもありがとうございます。
父の日のプレゼント、参考になります。
甘いもの好きな父ですが、糖尿病を患ってからは
甘い物を送ることができず、工夫が必要なのです(~_~;)
Posted by ユキ at 2012年06月16日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日のプレゼント 雑貨小物 自然から元気
    コメント(3)