2013年05月12日

ミッキーマウスのパレード♪②浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード

ミッキーマウスのパレード♪②浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
先日、浜松まつりの最終日に行われた東京ディズニーリゾート開園30周年記念の
「ザ・ハピネス・ツアー」
 見に行かれましたかびっくり
浜松市の中心部を、御殿屋台を曳き始める前に行われたミッキーマウス達のパレード、
ものすごぉ~い人垣をかき分けて、私も見てきましたよぉ~あはは
ミッキーマウスのパレード♪②浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
この子たちって、なんていう名前だっけびっくり汗 って大ボケしてたら、
子供たちから「チップとデールだよびっくり」とお叱りを受けました(* _ω_)...
ミッキーマウスのパレード♪②浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
で、どっちがチップで、どっちがデール?ww ググってみたら、二匹は双子の兄弟で、
黒い鼻、歯が中央に一本、目がぱっちりしているのがチップで、
赤い鼻、歯が二本、少し目がとろんとしているのがデールなんだってパー
ん?そんなの知ってる? 知らないのは私だけかぁー( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
ミッキーマウスのパレード♪②浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
このパレードを見て、キラキラ東京ディズニーランドキラキラへ行きたいびっくりって思った人が
たくさんいるだろうなぁ~。我が家もご多分にもれず(* ̄m ̄) ププッ
近々、行ってくるよぉ~。子供たちだけがね涙
あたしゃ、仕事だよ(━━┳━━゛_゛━━┳━━)ドバァー

ミッキーマウスのパレードin浜松まつり ひとつ目の記事はこちら右



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 22:38│Comments(0)I'm Feelingお出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキーマウスのパレード♪②浜松まつり ディズニーリゾート30周年パレード
    コメント(0)