2019年07月13日

あなたに贈る言葉 282

あなたに贈る言葉 282

朝の出だしをポジティブに始めれば、

一日をポジティブな気分で過ごせる。

反対にネガディブな思いで始めてしまうと、

何もかもマイナスモードに入ってしまう。


斎藤茂太(精神科医・作家)



同じカテゴリー(I'm Feeling)の記事
あなたに贈る言葉 298
あなたに贈る言葉 298(2023-08-16 22:12)

あなたに贈る言葉 297
あなたに贈る言葉 297(2022-11-23 22:52)

あなたに贈る言葉 296
あなたに贈る言葉 296(2022-05-12 22:58)

あなたに贈る言葉 295
あなたに贈る言葉 295(2021-10-04 11:15)


Posted by サプリメント管理士 at 23:09│Comments(4)I'm Feeling
この記事へのコメント
ほんとですね
朝のはじまりの気分とそして言葉 
大切にしようと思いましたm(^^)m
それに、自分に微笑みかけたりしています、ムリしてという時もですが(^^ゞ
少し効果があるように思ってます^^ 
Posted by れもん at 2019年07月14日 15:55
これ、父が一番してた事。
現役時代ですが(^^;

朝にネガティブな報告とか話をすると
すごく叱られました。
「朝からそんな話されたら一日が台無しになるだろう」って(^^;

重要な話でも出来なかったので母は大変だったでしょうけど
だから父は頑張れたのかな?
Posted by ROUGE at 2019年07月14日 18:05
こんにちは♪

確かにそうだ~~

朝の気持ちってとても大事だと思います
Posted by mana at 2019年07月14日 19:53
( ̄ー ̄)bグッ!!
何事も最初が肝心?
一日のスタートは気持ちよく始めたいものですね♪

これからも~心がけましょう!!
Posted by 根岸農園 at 2019年07月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに贈る言葉 282
    コメント(4)