2008年02月21日

お気に召すまま

お気に召すまま

眠いのよ・・・・

すごぉ~く眠いの

だから、じゃましないでくれる?

シャッターの音も お断り

掃除機なんて、もってのほか!

眠いんだから ほっといて!





女王様、仰せのとおりに o(_ _*)o ペコリ





お前は、何様じゃぁ~~~~! ( ̄‥ ̄;)


同じカテゴリー(にゃんこネタ)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:00│Comments(4)にゃんこネタ
この記事へのコメント
きなこ様やけど?( ̄―+ ̄)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月22日 20:54
ざぁ~んねんでした (≧m≦)ぷっ!

これは、「レディ様」ですのよ! 一番わがままなね・・・

(  ̄- ̄)C< ▽||) ギュウ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月22日 23:07
掃除機嫌いなんですよね~。
でも、このうつらうつら感がいいんですよね~~~(≧▽≦)
Posted by AKI at 2008年02月24日 12:01
AKIさん、お帰りなさぁ~い♪

楽しんできましたかぁ~v(^^)v

・・・・問題はねぇ~ レディのこの目つき!

性格、もろに表しているでしょ。。。。(´_`。)グスン
Posted by サプリメント管理士 at 2008年02月24日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に召すまま
    コメント(4)