2008年02月21日

【今話題のアルファリポ酸】

【今話題のアルファリポ酸】
お値段:3990(税込)

あなたは≪αリポ酸≫をご存知ですか? 
αリポ酸には、摂取した脂肪を燃焼しやすくし、
燃えやすい身体作りを補助する効果があります。
具体的には、あなたの血中の ブドウ糖の運搬をスムーズに行わせて
エネルギー交換効率を上げて、リバウンドしにくい
身体に体質改善しながら ダイエットしちゃおうというもの。
また、αリポ酸には驚異の抗酸化作用で あなたのシワ・たるみといった
お肌の老化を防止する働きアンチエイジング効果があり、
αリポ酸の抗酸化作用は
ビタミンCの約400倍もあるのです。
さらに、 αリポ酸は水・油に溶け、分子量が小さいので体のすみずみに浸透し、
末端の神経の血流を改善し
新しい神経繊維を再生する手助けをします。

長寿の島沖縄から直送!!あなたの若さと健康をサポート!!
《高品質健康増進・健康栄養補助食品》
話題のα-リポ酸に紫ウコン、L-カルニチン、ビタミンB1を
配合して、さらに強力になりました。
α-リポ酸とは体内で生成され、糖を分解してエネルギーに変える働きをする
クエン酸回路(ダイエットサイクル)の中心的な成分です。
体内生産量はごく微量で、また年齢とともにどんどん減少していきます。
食品にも微量しか含まれていないため、食事から摂取するのは難しく
サプリメントなどで摂取する必要があります。
肌荒れ・ニキビ・シミ・ソバカス・シワ・たるみのある方
ダイエット中の方 新陳代謝を高めたい方 環境汚染から身を守りたい方

【原材料】
紫ウコン、L-カルニチン酒石酸塩、α-リポ酸、ビタミンB1硝酸塩、乳糖、
結晶セルロース デキストリン、ショ糖脂肪酸エステル、シェラック

【お召し上がりかた】
1日、20~30粒を2~3回に分けてお召し上がりください。
防腐剤や着色料は一切使用しておりませんので
安心してお召し上がりいただけます。

【1粒(100mg)あたりの含有量】
エネルギー 388kcal
紫ウコン 33.3mg
L-カルニチン酒石酸塩 25mg
α-リポ酸 5mg
ビタミンB1硝酸塩 0.5mg
乳糖 13.3mg
結晶セルロース 13.3mg
デキストリン 6.6mg
ショ糖脂肪酸エステル 3mg





同じカテゴリー(健康について)の記事
7月27日はスイカの日
7月27日はスイカの日(2019-07-25 22:47)


Posted by サプリメント管理士 at 19:00│Comments(2)健康について
この記事へのコメント
さっきPado見ました!!!

何気なく、ペラペラめくっていたら
美人のお姉さまが載っていました(^^)v
見ぃ~~~つけた!
なごむもエステを(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年02月21日 23:22
なごむくん、よくぞ見つけてくれました♪

ぜひ、宣伝をして下さい(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月22日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【今話題のアルファリポ酸】
    コメント(2)