2008年08月06日

美しくなる手段

美しくなる手段

私の一日のフィニッシュは やっぱりお風呂に入ること ♪

あなたは、バスタイムを楽しんでいますか?

疲れをとり、明日への英気を養う スムーズに眠りに就くことが出来る

そして、女のきれいに磨きをかける時。。。。。

それが ≪バスタイム≫ ですよね  

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

私のお気に入りはヒマラヤ山脈 のてっぺんから取り出した

岩塩+エッセンス

これね、お風呂に入れると さっと溶けて とぉ~ってもいい香りなの♬

アロマテラピー(芳香療法)で、心を落ち着けてくれるんです。icon06

しかも、岩塩のお風呂に使ったら 石けんで体を洗わなくていいんですよ。

だって、塩のチカラは 「消炎・抗菌・洗浄」icon32

むくみがちなマタニティブルーの時や、立ち仕事が長い方でも 「浸透圧効果」

汗として 余分な水分を出してすっきりしましょう。
icon21



美しくなる手段


華やかで情熱的でありながら 気品ある香り、一番香りが強くなる

夜摘みのジャスミンを 惜しげもなく使いました。

この香りは 昔も今も世界中の人々に愛されています。

●イライラ、落ち込み感をやわらげ、気持ちを明るくしてくれます。

 嫉妬、恨みなどのイヤな感情を癒し ストレスを少なくします。

●生理前のむくみ、お腹の痛み、乳房の痛みなどの症状に

 効果があります。肝臓、胆のうを丈夫にするといわれています。

●血行を良くし、抗炎症作用、消毒殺菌作用があるので スキンケアに関しては

 全般的な肌質に効果があります。

湯船に約30グラムを溶かすだけ。

(洗濯用洗剤の計量スプーンを使うと便利です)

icon22 ほのかに香るジャスミンの香りと、ヒマラヤ岩塩があなたのお肌を

すべすべに、なめらかに整えます。
icon22


ヒマラヤ アロマ バスソルト ・ ジャスミン

税込価格: 5238円

内容量: 500g



同じカテゴリー(健康について)の記事
7月27日はスイカの日
7月27日はスイカの日(2019-07-25 22:47)


Posted by サプリメント管理士 at 12:24│Comments(0)健康について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しくなる手段
    コメント(0)