2008年05月18日

豊かな想像力

豊かな想像力

おかーしゃん、お外はとってもいい天気です!icon11

お庭で スズメさんたちが いっぱい遊んでいます!

テープも 一緒に遊んできて いいですかっ?!




だめぇ~!  あなたは、完全室内飼い♪

お外へ行くと 交通事故に合うかもしれないしicon15

知らない人に連れてかれちゃうかもしれないよicon26

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~'  いや、それは犬だから^^



豊かな想像力

・・・・・知らない人が・・・・・



・・・・・テープの事を・・・・・



・・・・・もしかしたら 投網で・・・・・



・・・・・その後は、三味線屋に・・・・








そこまでは、言ってないけどね 。。。。。 ポリポリ (・・*)ゞ

ま、それくらい脅かしておいた方が

脱走 しないかな? ( ̄σ・・ ̄ ) ホジホジ 


タグ :

同じカテゴリー(にゃんこネタ)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 07:55│Comments(6)にゃんこネタ
この記事へのコメント
そうそう、お外はコワいよ~~(>_<)
お外にはね、「なわばり」ってのがあるからねえ~
安易に踏み込むと、追われて追われているうちに、どんどんお家から
遠ざかり帰れなくなっちゃうんだよぉ~~

迷子がいっぱいいるからね
りっちゃんを心配させちゃイケナイよ~\(^o^)/
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年05月18日 09:24
チビママさん、獣医さんにお聞きしたところ

「猫の記憶力は2週間が限度」だそうです。

ってことは、迷い猫ちゃんが 自力でおうちに帰れるのは

2週間以内がタイムリミット!

飼い主、猫 双方が悲しい思いをしないために

絶対、室内飼いですね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月18日 11:47
こんばんわ。福田のマックンママと申します。猫好きな方とお見受けしおじゃましました^^ お辛い経験があったのですね。私も同じ思いを経験しました。ここ1年で3匹のにゃんこを事故で失いました。

今2匹の女の子と1匹のわんこと暮らしていますが、この子達はなんとしても天寿をまっとうさせてあげたいです。

今後もお邪魔させていただきますね。

突然おじゃましてすみませんでした。
Posted by マックンマママックンママ at 2008年05月19日 00:16
マックンママさん、コメントありがとうございます!

はい、猫も犬も 動物大好きです!(=^^=)

ぜひぜひ、これからも 交流させて下さいね♪

お待ちしていまぁ~すv(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月19日 13:32
そうそう!
お外は怖いのよね・・・。
ほんと、室内飼いのが心配がなくていいんだけど・・・(狩りの心配も無いし)
あの、切ない泣き声を聞くと・・・あああああああ~~~~もおっ!
みたいな・・・(T_T)
Posted by AKI at 2008年05月22日 19:10
AKIちゃん、みーくん ♂だからね~(--)

しかも、たまたま取ったのに なぜか元気だし(^^;;

で、狩りのスズメさんは焼き鳥で頂いた?(>_<)ヒェ~
Posted by サプリメント管理士 at 2008年05月22日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊かな想像力
    コメント(6)