2012年02月18日

ペッパー警部でウォーキング ピンクレディのミーちゃん

ペッパー警部でウォーキング ピンクレディのミーちゃん
元ピンクレディのミーちゃん、現在では「未唯」さんとして
ソロ活動と、ピンクレディ再結成の両面でがんばっていらっしゃいますね音符
現役時代から太っているというほどではなかったのですが
よりスレンダーになって しかもお肌がつるぴかに輝いているのを拝見すると
さすが芸能人 特別なことをしているんだろうなぁ~と思ったら
若いころから運動が嫌いで 現在もエステに通っているわけではないとか。
       ペッパー警部でウォーキング ピンクレディのミーちゃん
では、その秘密はなぁに?        
未唯さんの美しさの秘訣は ウォーキングだそうです。
どこへ行くにも歩いて行く しかも、かなりの早足だそうですよぉ~スタコラ
TV番組で拝見したのですが、背中をびしっと伸ばし、
まさに立ち方の基本になるような姿勢で 早足&大股でさっさと歩いていきます。
どのくらいのリズムかというと、「ペッパー警部」の曲に合わせて。

これね、実際にやってみたのですが、かなり早いですよぉ~( ̄∇ ̄;) 
私と同年輩の方なら「ペッパー警部」は振り付けまで
完全に頭に入っていると思いますので(笑)
ぜひこのリズムで歩いてみてください。
あ、振り付けはしなくてもいいですからねパー

「ペッパー警部」のリズムで歩くとなると、かなりの早足&大股になります。
これによって、内臓が刺激され 内臓全体の働きが良くなり、
デトックス効果が大きくなります。 また脂肪燃焼効果が高まり、
体全体の余分な脂肪がそぎ落とされるのでしょうね。
たかがウォーキング されど、ウォーキングですナイス
歩くことは動物全ての基本ですから、
ぜひ皆さんもウォーキングを始められてはいかがでしょうか?



同じカテゴリー(健康について)の記事
7月27日はスイカの日
7月27日はスイカの日(2019-07-25 22:47)


Posted by サプリメント管理士 at 22:58│Comments(4)健康について
この記事へのコメント
サプリメント管理士さん おはようございます♪

元ピンクレディのミーさんは
本当に綺麗ですよね♪
ウォーキングだけであそこまでの
スタイルをたもっておられるって
すごいと思います。
以前半年くらいウォーキングしていましたが
一週間に一回くらいは駄目なんですね。
毎日車に乗って通勤しているから・・・
でも今度から私も頑張ろうって思いました。
Posted by sakura at 2012年02月19日 05:40
この記事を読みますと 歩きは大事で背筋を伸ばし後ろ足をけり 颯爽と歩かなくては と思うわけですが たぶん数日後は背中を丸めてタラタラと歩いているわけです・・・
Posted by 野澤屋でぢべえ野澤屋でぢべえ at 2012年02月19日 06:02
サプリメント管理士さん おはようございます♪

ミーさん 若々しくてほんとうにきれいですね
その秘訣は速歩のウォーキングなんですね!☆
Waho!! 明るい希望です ( *^^)(*^^*)ッ!
ここで肝心なことは、速歩で大股に~♪
私のは気紛れたらりん歩きでした・・('▽`;;
これから直していきま~す (v^ー^v)ブイ
きょうもよいお話をありがとうございます.*・゚
Posted by れぃん at 2012年02月19日 06:32
sakuraさん、同性から見ても、本当にキレイですよねぇ~。
私よりも年上なのにうらやましい・・・(¬з¬)σ
私も歩くことが少ないので、頑張らないと!^^;;



野澤屋でぢべえさん、未唯さんの写真を引き伸ばして壁に貼っておきましょうか?^^;
人間、どうしても楽な方へ流されちゃいますものねぇ~。
私も長続きできる方法を考えないと(*´艸`)ぁぁ・・・・・



れぃんさん、お散歩途中はついつい色んなものに惹かれちゃいますよね^^
ご近所の花壇が気になるし、公園の花の蕾が膨らみ始めてるし。。。
でも、その間、間は頑張ろうかなぁ~('▽`;;
颯爽と歩く姿はかっこいいですものね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年02月23日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペッパー警部でウォーキング ピンクレディのミーちゃん
    コメント(4)