2010年03月02日

満開、見つけた!

満開、見つけた!
散歩の途中で 満開の桜を見つけました。


満開、見つけた!
この時期、ピンクの河津桜は見るけれど
白い桜が満開なのは 初めて見ましたよ指輪キラキラ


満開、見つけた!
この様子だと、まだまだ咲きそうですね
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


タグ :

同じカテゴリー(花・植物)の記事
春から初夏へ 花
春から初夏へ 花(2019-05-30 23:42)


Posted by サプリメント管理士 at 21:11│Comments(16)花・植物
この記事へのコメント
雄しべ 気合入ってますニャ~

毬のように身を寄せ合って
近くからだととってもゴージャスな桜ですネ♪

蕾を見たら桜湯を思い出しましたぁ~
たしか冷蔵庫にあったような・・・(。・w・。) ププッ
やっぱり花より団子かもぉ~
Posted by muraneko at 2010年03月02日 21:30
ホントに綺麗ですね!

寒桜なんでしょうけど僕も初めてみました!
Posted by みっちゃん at 2010年03月02日 21:33
綺麗ですね^^

白い桜で ま~るくなって咲いてるのは
始めてみました。
桜もいろんな種類がありますね。
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2010年03月02日 23:31
白い桜が・・・早いですね~。舘山寺桜も満開ですよ(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月03日 06:09
おお♪
すでに満開ですか~?
きれいですね。(#^.^#)

実は、私の実家地方は結構桜で有名な場所なのです。
今年は、レオを連れてたくさん花見に行きますよ~♪
Posted by レオ父 at 2010年03月03日 06:35
サプリメント管理士さん、おはようございます♪
この時期の河津桜は近所にもありますが
ソメイヨシノのように白い桜は始めて見ました♪
とっても綺麗ですね♪
Posted by sakura at 2010年03月03日 06:40
この時期に見事ですね~!

寒さが戻っても、ちゃんとこんなに満開o(^ヮ^)o??!

えらいです(^^;)。
Posted by あんり at 2010年03月03日 08:02
すごくきれいですし、きれいに撮れていますね。
こちらには、河津桜の満開はありますが、寒桜の木がないです。
本当にきれいですね。
Posted by 酒屋のなっちゃん at 2010年03月03日 09:01
すごく綺麗ですね。
花が咲くたびに、嬉しくなっちゃう。
心が晴れるー
Posted by ミント at 2010年03月03日 09:20
とっても綺麗♪

お散歩で こんなに満開なのがもう見られるのぉ^^?
本当に嬉しくなっちゃうね
いい季節〰〰
Posted by みるくえっせんす at 2010年03月03日 11:45
やっぱりそちらは暖かなんですね。
おしべが長くてめっちゃ可愛いです!
もうお花見すんじゃいましたね^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年03月03日 11:46
もうこんなに満開なの?
綺麗~。

お散歩に行く楽しみも増えるね♪
Posted by patapataokan at 2010年03月03日 17:13
muranekoさん、この桜、ホント毬のように ぼん!ぼん!って
かたまって咲いているの!
見応えあったよ~(^_-)-☆
ところで、バンコクにも桜は咲くのかな?




みっちゃんさん、そっか! これ、寒桜なのかもしれないね♪
こんなに大きな塊りになって咲く桜は 初めて見たから 感動したよぉ~(^◇^)



しいちゃんさん、コメントありがとうございます♪
桜って、木にぽつぽつと咲くものだと思っていたので
びっくりしましたよぉ~^^
ぼん!ぼん!と、スペシャル&ゴージャス! ワーイε=ヾ(*・∀・)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月03日 18:53
マサさん、舘山寺桜ってあるんだぁ~♪
フラワーパークも、そろそろ咲き始めるかな?
夜桜見物が楽しみだね(^_-)-☆



レオ父さん、なぜかこの一本だけ 野原の真ん中で咲き誇っていましたぁー(^◇^)
桜の名所で、レオくんと一緒に たくさんの写真を撮ってくださいね♪
ブログでのアップを楽しみにしてまぁ―す(^_-)-☆



sakuraさん、おはようございます♪
早咲きの桜なのかしら?
この時期に満開の桜を見れるとは もう感動似た気持ちでしたよぉ~(^^♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月04日 10:38
あんりさん、今シーズンは雪が多かったけど 「暖冬」には変わりないのですね。
それでも、寒さに負けず こんなにきれいな花を咲かせるなんて
えらい!と褒めてあげたい(#^.^#)



酒屋のなっちゃんさん、配達へ出かけると あちこちで季節の便りを見つけれますね♪
豊岡の梅園もそろそろ見ごろでしょうかぁ~(*^_^*)
週末には、お天気が回復してくれるといいですね^^



ミントさん、これから どんどん色んな花が咲き始めますね!
季節を違えることなく咲く花に 「咲いてくれてありがとう」と言いたい(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月04日 10:53
みるくえっせんすさん、春は確実にその歩みを早めてますよぉ~♪
お散歩に出かけると 季節をダイレクトに感じれて嬉しいね(*^_^*)



mu.choro狸さん、わんこを連れての散歩の時は
コンデジしか持ち歩けないけど←なんせ、ウチのは20キロ近くあるから^^
もう一度、デジイチ持って出掛けなくっちゃ!
桜は何回見ても、飽きないぃ~(^◇^)



okanさん、散歩って これだから止められない!(笑)
その時、その時で素敵な発見があるよね♪
わんこ飼いの特権です(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年03月04日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開、見つけた!
    コメント(16)