2011年04月09日

長池自然公園の桜 浜松市北区初生町

長池自然公園の桜 浜松市北区初生町
我が家からすぐ近く、長池自然公園の桜も満開を迎えました。

長池自然公園の桜 浜松市北区初生町
長池というだけあって、池が東西にびろぉーーんと長いんです(笑)
橋桁が続いており、どこまでも歩いて行けれるようになってます。
亀に鯉、家族連れや子供たちで賑わってましたよぉ~あはは

長池自然公園の桜 浜松市北区初生町
川面にせり出した桜の後ろにキラキラの水面・・・という構図のはずが
風がフォローに吹いていたので、桜の後姿しか撮影出来なかった涙

長池自然公園の桜 浜松市北区初生町
ムスカリや野イチゴの花も満開花
今回は配達の途中だったのでコンデジしか持っていなかったケド
次回はデジイチ持参で たくさんお散歩したいなクローバー



同じカテゴリー(花・植物)の記事
春から初夏へ 花
春から初夏へ 花(2019-05-30 23:42)


Posted by サプリメント管理士 at 22:41│Comments(3)花・植物
この記事へのコメント
やっぱり桜は水辺が映えますねぇ〜
ウチの方は今年は少し遅くてこれからが見頃になりそうです。
写真、撮りに行けるといいなぁ…^^
Posted by ハラヒラ at 2011年04月10日 00:41
サプリメント管理士さん♪
おはようございます♪
「さくらの小路」って素敵な所が
サプリメント管理士さんの近くにあるんですね♪
水辺の桜は綺麗ですね♪
私も今日は投票所に行った後でお花見に行って
来ようと思います♪
サプリメント管理士さん
楽しい休日をお過ごし下さいね(o^-^o)♪
ポチッと凸\(*^ー^)/ ♪応援します。
Posted by sakura at 2011年04月10日 08:14
ハラヒラさん、先日の桜の写真、すっごく好みでした♪
鎌倉は被写体がいっぱいあって 散策にはもってこいですね(=^・^=)
桜前線、今週あたりには到達するんじゃない?(^_-)-☆




sakuraさん、「桜・水辺・青空」 この3つが揃ったらサイコーですよね♪
先週、期日前投票に行ったんだけど、浜松市役所って お城のすぐ横にあるんです。
お城の周りも桜がきれいだったなぁ~。
今日、日曜日はきっとお花見の人でいっぱいだっただろうな^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年04月11日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長池自然公園の桜 浜松市北区初生町
    コメント(3)